風俗嬢マリコロンコロンの部屋

風俗のお仕事の日々をありのままに。

今日はドライバーさんたちの話

 

うちのお店のドライバーさんたちは

仕事が出来て、

デリカシー無い事は言わないし、

運転もマナーも素晴らしい方がほとんどです。

 

 

私たち女の子は見えてないけど、

きっと

お店の教育がしっかりしてるんだろうなぁ、と。

 

 

私も恥ずかしながらこの業界歴が長いので。

 

色んなドライバーさんにお仕事上お世話になりましたが、

やはり変な方やマナーを守らず一線を越えようとする方は

私が声を上げなくても他の嬢たちからのクレームにより

即クビになりますね。

 

そういう方は、一人の女の子だけに手を出そうとしない習性があるので

とてつもない罰則をくらって退店を命じられるようです。

 

 

 

しかしながら、

ほとんどのドライバーさんは、

そのお仕事ぶりに本当に頭が下がります。

 

時々、お客様から

「俺もデリのドライバーくらいならできそうだけどねー」

なんて軽はずみな声を頂きますが、

 

『とんでもない、

 ふざけるな馬鹿野郎』と言いたい。

 

 

 

 

ドライバーさんのお仕事が、

どっっっれだけ大変で過酷で精神的にキツいか。

 

 

 

 

そんな素敵なドライバーさんたちですが、

ここ数ヶ月

実は個人的に密かにドキドキキュンキュンしているドライバーさんがいます。

 

ほとんど話さないし、

雰囲気だけの話だけど。

 

すごい好き。

 

勿論、恋とかそんなしょうもない話ではなく

ただただ存在に潤いをもらっている、

ただそれだけ。

 

お迎えがその人だった時は

嬉しいしキュンとなる。

 

本当それだけだけど、

余計な事を話さないからこそ

余計にプラトニックなエロさを感じてしまうのです。

 

 

お客様とプレイ中に、

目を瞑ってそのドライバーさんが相手だと想像して

興奮したり。

 

私、気持ち悪いですね。

 

 

運転がとにかく上手で、

清潔感があって

スマートで優しくて、

でも緩い雰囲気がないから緊張感があって、

それがまたMココロをくすぐるのであります。

 

 

 

彼の多くを知らない方が、

こういうドキドキ感を楽しめるから、

私もこれからもあまり話しかけないでおこうと思いますワラ