風俗嬢マリコロンコロンの部屋

風俗のお仕事の日々をありのままに。

「俺はドSで変態だから」と言うお客様

入室した瞬間、エロビデオガンガン流してて

「大丈夫?変態的に攻めるよ?」

と言われた時点で、嫌な予感がしました。

 

 

エロエロ雰囲気を作りたいのは分かりますが、

お会計や事務所へ開始コールや

最低限の事務手続きはどうしてもしないといけないのに、

「そんなのいいじゃん」と言うマナーの悪いヤツは

どういうつもりなんでしょう?

 

 

入室コールができないと、

事件性も鑑みてお店からお客様にガンガン電話を入れて、

普通に手続きするより、もっと萎える事になります。

 

 

こちらは雰囲気を壊さないように、

本気で嫌がる意図は出さないようにうまく誘導しようとしますが、

それでもあまりにルールを違反する方は

本当に途方に暮れます。

 

 

シャワーも浴びさせてくれない。

 

ルールをきっちり守ろうとすると

ネットに「融通が効かない」「面倒なタイプ」と書かれたりします。

 

 

 

話は戻って本日の自称ドSのお客様。

 

最初はエロエロの感じで(ただの勢いで)

迫ってこられてこちらも極力応えようとしましたが、

ガシガシ力づくで触りまくって、ただ痛いだけ。

 

挙句、本番を丁重にお断りすると、

試合放棄と言わんばかりに喋らない、返事しない、

目を瞑って無反応。

 

 

これがどれだけ怖いか。

 

10分前コールが鳴っても、

帰る準備をさせてもらえずギリギリまで口内へ攻撃。

汗と涙でボロボロになっても帰させてもらえず、

お店から延長宣告の連絡が入って

やっと解放されました。

シャワーも浴びさせてもらえず

化粧直しや帰り支度も全くさせてもらえず、

なんとか着衣だけして部屋を出て、

 

最後に、「本番もできないならお客つかないよ」の捨て台詞。

 

 

泣きながら車に戻って、

お店の人に連絡したら、

「なんでもっと早く部屋を出て来ないの!

 そんなお客に頑張る必要ない!」て言われたけど、

お店の人は勿論こちらの為に言ってくれてるのだけど、

 

でも

分かってても途中で部屋を退室するのって、

めちゃくちゃ勇気が要るんですよね。

 

 

 

とりあえずすごくすごく疲れたので、

今夜はもうお風呂に入って嫌な事洗い流して、

お布団にくるまって

朝まで何も考えずに眠りたいです。