風俗嬢マリコロンコロンの部屋

風俗のお仕事の日々をありのままに。

本日もヘトヘトなり。

 

今日会った本指名の殿方たち。

 

 

気持ち悪くてウンザリだ。

 

なんで私を呼ぶのよワラ

 

 

A氏は高齢のくせに激しいプレイが好きで、

攻めたら喘ぎまくりよがりまくり。

 

「あはぁ〜んダメぇぇぇぇ

 おかしくなっちゃうよぉぉぉぉ」て

最初に会った頃は吹き出すの堪えるの大変なくらい声をあげる。

 

近所に兄弟が住んでるらしいのに

いつも自宅に呼んでくる。アホだろ。

すごい神経ぶっ飛んでると思う。

 

喋る度に、口をぺちゃぺちゃならすし

本当に気持ち悪い。

 

 

 

B氏は、全てにおいて

ヘッタクソで痛くてガシガシ触ってきて

本当気持ち悪い。

 

オモチャを強めの振動で思い切り押し当ててきて

全然気持ち良くないし痛いし腹が立つ。

 

 

帰る準備してる時も触ってくるし、

頭を撫でまくって

髪をぐしゃぐしゃにしてクソ腹が立つ。

 

プレイが終わっても手当たり次第に

胸を揉みまくってきて

途中から痛さと怒りで鳥肌が立った。

 

 

 

本当にもう呼ばないでほしい。