風俗嬢マリコロンコロンの部屋

風俗のお仕事の日々をありのままに。

予約依頼以外のメッセージ要らん

 

本当いらん。

 

 

一度会ったら恋人感覚で

「おはよう」「今なにした」「今なにしてる」と

メール的内容と頻度。

 

 

馬鹿じゃないの?

 

お店公式のメッセージは、

直接個人メールでやり取りできない奴らに

優先的に予約を入れる為のツールだよ?

 

特別な恋人やり取りするツールじゃないよ?ワラ

 

 

 

まず

お前以外からどれだけの輩からメッセージ来てるか考えろ。

それ考えれるなら必要以上にメッセージ送ってくんな。

お前が職場でどんな事あったかなんて興味ないし

キモい愚痴をメッセージで読ませんなや。

 

 

接客中はお金もらってるから愚痴も笑顔で聞けるけど、

なんで休みの日にそんなメッセージ読まなあかんのや。

 

ホントしょーもない。

お金払わないと優しくしてもらえないのに

お金払ってもらってる優しさを本気に捉えてるヤバい奴。

 

 

可哀想だね。

 

結局そういう人たちはお金払っても

相手に幸せな時間をあげれないんだね。

 

 

そういうアホらに

今からメッセージ返信頑張りますね。

 

これは休日でもストレスで病むわー