風俗嬢マリコロンコロンの部屋

風俗のお仕事の日々をありのままに。

甲斐性ナシ男

デートコースじゃない通常コースは

昨日が仕事始めでした。

 

 

初めてお逢いするお客様が一人いらっしゃって。

 

なかなかストレスでした。

既婚で50代サラリーマンの方。

場所はビジネスホテル。

 

 

お会いしてからずっと謎の上から目線。

【入室時】「おっどうぞ?こんなすごい部屋見た事ないでしょ」

【会計時】「お釣り要らないよっ」

(花輪君並の髪のふかし方)

(ちなみにお釣りは1000円)

 

「君みたいな子はこんな部屋泊まれないでしょ」

「今日はゆっくりしていってよ」

「君みたいなオボコに何も思わない」

(仕事終わってすぐ「オボコ」の意味をネット検索しました)

 

 

 

もう最初から引きまくって、

笑いをこらえるのに必死でした。

 

確かにちょっとだけランク高めのビジネスホテルでしたが。

 

そのお客様もどういう経緯でそのお部屋に泊まったのかは存じ上げませんが、

きっといつもと違う光景に気持ちが昂ってしまったのでしょう。

 

お部屋での振舞いを拝見して、

あぁ、こういう場所に慣れてない御方なんだなとすぐ分かりました。

 

プレイが始まった時に、

「君にキスしても浮気じゃないよね?」て聞いてきて

こいつは本当にどうしようもない甲斐性なしのダメ男だと思いました。

最初からずっと手が震えていたし。

 

 

極め付けは「3000円払うから本番いい?」て言って来たので

大爆笑でした。

 

 

 

3000円って。

怒りを通り越して笑い。

笑いながらお店に通報させて頂きました。

 

 

 

あ、ちなみにうちのお店は

お金を払っても本番は禁止ですよ٩(^‿^)۶