風俗嬢マリコロンコロンの部屋

風俗のお仕事の日々をありのままに。

本指名N様(20代の哀しきザマ)

前日に予約情報が入り、

N様のご予約を確認。

 

私の蝶手帳で前回のN様情報を調べたら

「◯月◯日◯◯ホテルにて90分

 ブサイクチビ20代残念なほどヘタクソで痛い

 口内発射」

 

 

 

前日からこれを見て下がるテンション。

憂鬱だ。

 

このメモだけでは

正直、顔もプレイ詳細も思い出せず

さらに憂鬱。

 

 

 

当日ドアを開けて、

ニッコリ笑って「お久しぶりです〜♡」

と言いながら、心の中で「お前か…↓↓↓」。

 

部屋は寒い。(あったかくしててよ)

お札はクシャクシャで汚い。(なんでこーなった?笑)

息はクサイ。(このくらいは我慢)

歩き方かなり笑える。(そんなこと言うなよ笑)

 

 

シャワー中、キンキンに冷えた手で

いきなり横腹を触って来られたので、

雄叫びをあげてやりました笑笑

 

どこまでも不器用なヤツめ♡

 

 

シャワー中からビンビンで、

我慢汁がすごい出てる。うわー

 

もう触り方が可笑しくて、

私の下腹部をチョンチョン触って

一生懸命場所を探しておった。

 

何もかも下手くそで、時に痛かったりするので

「こーしたら女の子はもっと気持ち良くなりますよ♡」と誘導しようとしても、

「いや、AVとかツイッターの情報ではこうだったから!」と

ただただ不適当な情報に踊らされて

現実の目の前の人の話を聞かない、

自分のメモ通りの残念なお方であった!

 

 

まだ20代の哀しき若者よ。

 

 

まずは正しい情報収集に努めよ)^o^(