風俗嬢マリコロンコロンの部屋

風俗のお仕事の日々をありのままに。

本日のお客様たちピックアップ

50代の本指名K様。

2時間以上手を繋いで、その私の手を自分の顔に押し当てながら

「好きだよ、マリちゃん好き…」

 

おヒゲ痛かったよ。

怖かったよ。

吐息の湿度で途中から手が湿って

トリハダが立っていたよ。

 

その2時間、横になったまま

口角をあげ続けるのが仕事だよ?

 

残りの約1時間はお風呂タイムで

さらに私の手はフニャフニャだよ。

 

 

 

 

そして70代の本指名S様。

興奮するのは分かるけど、

毎回お願いだから今死なないで、てお祈りしているよ。

 

いつもハアハア言ってるのを上から見ながら、

もし今息が止まったらどうしようって

想像しながら見守っているよ。

 

 

年配の方はいつも心配になるよ?

特にクライマックスに近付くにつれて

過信してどんどん冷静さを失われていくのを

こちらは冷静に拝見しておるのだよ。

 

 

 

本日も皆々様、ご無事で何よりで

ありがとうございました。