風俗嬢マリコロンコロンの部屋

風俗のお仕事の日々をありのままに。

本日の巨根S様よ!

今年一番とかじゃない。

 

わたしが見てきた史上一番の

おっきいモノを持ったお客様にお逢いしてしまった候。

 

 

シャワーの時点で洗いながら「ヤバ…」と思って。

しかもその時点でまだ八分咲き。

 

 

「大きい過ぎて怖いですぅ…」

と言いながらお風呂場で素股攻撃したら、

パンッパンの巨塔になってしもーた。涙

 

 

お風呂につかって

ベロチューしまくりながらこすってたら

ドピュッと発射しちゃって

お湯の中でも分かるくらい大量の白い子供たちが。。

 

すごい量だった!驚

 

 

そして発射しても未だカチカチ…

 

そのままベッドに行って

お口で咥えてみたけど、やはり顎が外れそうになる涙

 

 

60代ですごい馬力でした。

 

 

 

次会うの怖い。