風俗嬢マリコロンコロンの部屋

風俗のお仕事の日々をありのままに。

ダメな典型的パターン

DVDプレーヤーが私の家にないって言ってるのに、

DVDをプレゼントしてくるヤツ。

 

 

きっと仕事できないヤツなんだろーなーと思ってた矢先に、

仕事のしょーもない愚痴を長々と話しに

会いにきた。

上司に怒られたり部下がついてこないのは

きっとアナタが仕事できないからだよ?www

 

基本的にこういう人間って

何をするにしても自分本位まっしぐらなんだよね。

 

 

だからキスも下手くそ。

自分の気持ちだけガンガン押し付けて

歯を当ててくるし、

唇の周りまでベロベロしてメイクを崩すwww

 

 

 

持ってきたDVDも私が全然欲してないやつだし、

その作品の感想もしょうもない。

童貞中学生のレベル。

 

 

 

可哀想に。

 

「マリちゃんはこんなに仕事の愚痴も聞いてくれて優しいし、

俺と映画の好みも一緒で感性も同じだし、

いっぱい濡れてくれるから

趣味も身体も相性が良いよね!!」

 

 

て、

こっちはお金もらってるからその時間内は身体も精神も気持ちよくしてやってるだけで、

微塵の優しさでもないし、

相性も良くない。

 

濡れるのも仕事だと思ってるんで、

頑張っても濡れそうにない時は

仕込んでるし。

 

 

アホか。

 

 

 

 

仕事じゃなかったら

こんなアホらしいこと笑顔でできるかー!www

 

 

 

とりあえずもらったDVDは気持ち悪いので

メルカリに出品したいと思います。

 

悪しからず^ ^