風俗嬢マリコロンコロンの部屋

風俗のお仕事の日々をありのままに。

アーティスティックとは

 

本指殿A様60代は、アマチュアで音楽活動をされているらしい。

 

 

本日ついに

ギターを持って来られてしまって、

ラブホテルの部屋で

作詞作曲されたオリジナルソングを歌われました。

 

 

 

うるさかった。

 

 

 

うるさいし、ボツ曲過ぎるのに、

口角を上げて聴かないといけなくて辛くて

 

途中ホテルから騒音クレームが入って

このウンコ単独ライブを止めてくれないかなとお祈りしてましたが、

くしくも其のホテルは防音対策万全の所でしたwww

 

 

 

しかも披露するのは良いけど、

何度も何度もつっかかって「ん?」「あれ?」とか言って止まるストレスwww

 

それを笑顔で見守りながら

心の中で「クソ下手」と連呼させて頂きましたごめんなさい。

 

 

路上デビューする予定らしいですが、

もっと300倍練習重ねた方が良いですよwww