風俗嬢マリコロンコロンの部屋

風俗のお仕事の日々をありのままに。

史上最悪のデートコース

 

とにかく最悪で疲れたー。

 

そのお客様は吐きそうなくらい気持ち悪くて大嫌いで、

待ち合わせ場所に向かう道中も

車の中で憂鬱になってて。

 

予定時間より早く着きそうだったから

ゆっくり化粧直ししようと思ってたのに、

なんか、もうそこに居るし。

 

 

車が着いたら、

真横にべたーっと立って待ってるの

気持ち悪くて準備も出来ないから!笑

ドライバーさんも苦笑い。

 

 

まぁ「待たされるより有難い」という気持ちになんとか切り替えて、

デートコーススタート。

 

 

そこからのエスコートの下手なこと下手なこと。

 

 

 

ただでさえ薄毛でブサイキーでダサくて臭いのに、

イイ男風に歩くのがめちゃくちゃ気持ち悪い。

 

 

「マリちゃんの恋人として街を歩けるなんて嬉しいよぉ」

て気持ち悪いでしょ?www

恋人?www

それ口に出す事じゃないでしょ。

こっちはお金もらってるから。仕事だから。

そちらは恋人みたいな時間をお金で買ってるんだよ。

 

ブ男はさすが

お店のチョイスも

車の運転も

時間配分も

店員さんに対してかける言葉も

言葉遣いも

 

つまり

 

何もかも

センスのかけらもない。

 

 

 

いやもう運転なんか下手過ぎて、

「今日私死ぬの?」て思ったwww

 

 

時間が経つのが遅過ぎて、

途中、もう30分くらい経ったかな?と思って時計見たら4分しか経ってなかった爆死笑笑。

 

 

とにかく疲れた。

めちゃめちゃ疲れた。

 

疲れ過ぎて、

お陰様で夜はぐっすり寝たよwww

 

 

 

 

最悪のお時間をありがとうございました涙